犬と猫の里親募集 ペネット 里親募集 ミルク(犬:ダックスフンド(ミニチュア)) 申込者のメッセージ

犬と猫の里親募集 ぺネット 犬、猫を手放す?犬、猫をオークション?それはあまりにも犬、猫達が可哀相。
ペネットはもっとも信頼できる犬、猫の里親探しをサポートします。

里親募集履歴 ペット情報

TOP > 里親募集履歴 > 里親募集履歴 申込者のメッセージ
前のページに戻る

ミルク(犬:ダックスフンド(ミニチュア))

 ペット情報  ペットの写真  申込者のメッセージ

里親申込者:かぴ

申込日 2010/03/08
住所 静岡県熱海市
家族構成 4人(父、母、夫、自分)
コメント こんにちわ。
はじめまして。
熱海市に在住しております。
庭付き戸建で生活しておりますので、わんちゃんにさびしい思いをさせることは決してしません。
この度は色々お悩みになられての苦渋の選択かと思い心中お察し申し上げます。

もし我が家にお迎えできることなら、定期的に成長をご報告させていただきます。

是非一度ご連絡ください。

里親申込者:an

申込日 2010/03/05
住所 福岡県福岡市城南区
家族構成 本人、娘
コメント はじめまして。

ダックスちゃん可愛いですね♪。
以前雑種を飼っていましたが、今は何も飼っていません。

こちらは福岡ですがいかがでしょうか?
かなり遠いので条件的には厳しいかもしれませんね。

でもこちらは戸建てなので室内で育てますが、庭でも遊べますよ。

家族として一緒に暮らしたいので、是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

里親申込者:たけまるくん

申込日 2010/03/08
住所 神奈川県横浜市
家族構成 里親の件
コメント はじめまして
横浜に住んでおります
原と、申します。現在 夫と2人暮らしです
ペット飼育可能なテラスハウスに住んでおります
まだ、里親様が見つかっていらっしゃらないようでしたら、里親になれたらうれしいです。生涯かわいがります。どうかよろしくお願いします

里親申込者:とー

申込日 2010/03/06
住所 千葉県柏市
家族構成 2人(夫婦)
コメント こんばんわ^^
里親希望です♪
室内で安心して過ごせる環境があります。
ペットはハムスターのみ飼っています。

犬を飼育する道具はまだそろえていないため、
サークルやトイレなどいただけるものはそのまま使用したいです。

一度見させていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

とー

里親申込者:かおりん

申込日 2010/03/05
住所 東京都世田谷区
家族構成 父、母、私
コメント 前々からダックスを飼おうと思ってました。
里親になれることを知って今回この件に出会いました。
良かったらゆずってください。

里親申込者:しーちゃん

申込日 2010/03/06
住所 栃木県佐野市
家族構成 5人(主人・自分・長女・長男・次女)
コメント はじめまして。
私は、栃木県佐野市に住む30代後半の主婦です。
昨年、実家の母が事故に逢い大腿部骨折で入院生活を送っていました。
退院後も、リハビリが必要で毎日欠かさず行う事になっていましたが、気力が無いのか全くリハビリをしようとしませんでした。
実家の父と主人と私で相談した結果、犬好きな母のために、2年間飼っているミニチュア・ダックス(♀)を実家で飼って貰うことになりました。
以後、母は犬の世話に没頭し、散歩がてらリハビリも自分から積極的に行う状況です。
と、ここまでは良かったのですが、空になったゲージを見ると、家族の誰もがタメイキをつき、寂しさを隠しきれない様子です。(特に主人と長女が)(笑)
友人からこのサイトを教えて貰い、早速、ミルクちゃんの里親募集を見つけ申し込みをした次第です。
もし、ミルクちゃんの里親になれたら大切に育てます。
宜しくお願いいたします。

追伸、私事が多くなり、読みずらい文章になってしまい大変申し訳ございません。

里親申込者:ひで

申込日 2010/03/07
住所 北海道札幌市
家族構成 8人妻子供6人
コメント ぜひ家で飼わせて下さい。よろしくお願いします。

里親申込者:ナースマン

申込日 2010/03/07
住所 東京都町田市
家族構成 4人(父、母、長女、長男)
コメント 初めまして。

当方は昨年の9月に先住犬のMダックスを病気で失ってからペットロス状態で、先日から里親サイトを見て回っていました。そして先程このサイトで奇跡的にもミルクちゃんを見つけ、居ても経ってもいられずにサイト登録して里親に申し込みした次第です。

当方は身体の弱かった先住犬を生後3ヶ月から飼育していて、Mダックスの飼育方法や身体的特徴、飼育での注意点などは熟知しているつもりです。
飼育道具もゲージやゲートなどはありますし、飼育環境としては、近所は室内・外問わず犬を飼育している家が多数あり、声が大きいダックスが吼えても近所に迷惑になることはありません。徒歩圏内に公園やドックラン、動物病院があり、車で数分の距離に大学の獣医学部の附属の病院もあります。

大切なミルクちゃんを是非我が家の家族の1員として迎えたく思っていますので、よろしくお願いいたします。



追伸

長文になってしまい申し訳ありません。
 
 
 


著作権について リンクについて 広告について Copyright (C) 2008 pe-net. All Rights Reserved.