犬と猫の里親募集 ペネット 里親募集 モナ(犬:ダックスフンド(ミニチュア))

犬と猫の里親募集 ぺネット 犬、猫を手放す?犬、猫をオークション?それはあまりにも犬、猫達が可哀相。
ペネットはもっとも信頼できる犬、猫の里親探しをサポートします。

里親募集履歴 ペット情報

TOP > 里親募集履歴 > 里親募集履歴 ペット情報
前のページに戻る

モナ(犬:ダックスフンド(ミニチュア))

 ペット情報  ペットの写真  申込者のメッセージ
募集開始日 2010/03/08から
募集終了日 2010/06/08まで
ステータス 里親決定
ペット 犬:ダックスフンド(ミニチュア)
年齢 2歳11ヶ月歳
性別 メス
住所 福岡県福岡市東区
 
ペット
ペット紹介 チョコタン色のミニチュアダックス女の子(避妊済み)です。
フードに好き嫌いなく食欲旺盛ですがカニヘンダックスのように小柄で体重は4キロもありません。
完全にトイレトレーニング(ペットシーツ)済みで滅多に吠えません。
性格は犬好き人好きの懐っこい明るく天真爛漫な性格をしております。
普段、留守番をよくさせているので留守番は得意だと思います。
ご飯の歳は催促で興奮はしやすいですが、オスワリ、マテはできます。
手放す理由 里親を募集するにあたって、真剣に良い飼い主様とめぐり合いたいですので、正直に書かせていただきます。
我が家には他にも数匹ダックスを飼っております。
この子が中で一番年下なのですが、他の先住犬のダックスフンド達の性格がのんびり屋さん過ぎて、この子の天真爛漫な性格ゆえに(決してこの子が性格が悪いのではなく)犬同士の性格があわずに年下というのもあり、この子が遊ぼうとすると本気で噛み付かれるような犬のイジメになり、相性が悪いようです。

飼い主としましては、なじませるように努力いたしましたが、私が家にいる時はよいのですが、放し飼いだと、なかなか犬の上下関係では受け入れてもらえないようです。
家の部屋数が多ければ、この子だけを別室で飼うということも可能なのですが、留守番の時に、この子だけゲージにいれたままなのも可哀想で、この子の幸せを考えると、正直に性格もわからず多頭飼いしました私の責任です。
もう少ししたら3才ですが、まだ若いので、どの家庭にいっても馴染めると思いますし、一匹飼いで室内で飼って下さる飼い主さんだと甘えん坊なので幸せだと思います。
我が家の犬は皆、毎年、ワクチン、狂犬病の接種、フィラリア予防、フロントライン、ペット医療保険も入っており大事に育ててきました。
6月13日までは私の名義ですが、お預けの最初のうちはペット医療保険も有効でついています。

もし、この子に関心がある方はメッセージにご連絡ください。
写真もご希望に沿って、お送りいたします。
今まで育てた子なので、あげっぱなしにする気はありませんので、近隣の方でしたらトライアルのように新しく飼われたい飼い主さんに里親決定を考えるお預け期間も考えています。

ぜひ、御検討よろしくお願いします。
血統書 血統書あり
決め事 室内飼い必須でお願いします。(ペット可住宅)
最後まで可愛がってくださる方。
基本手渡しなので県内、近隣の県の方でお願いします。
健康状態 健康です。避妊済みです。
 
 
 


著作権について リンクについて 広告について Copyright (C) 2008 pe-net. All Rights Reserved.