犬と猫の里親募集 ペネット 里親募集 多匹(猫:)

犬と猫の里親募集 ぺネット 犬、猫を手放す?犬、猫をオークション?それはあまりにも犬、猫達が可哀相。
ペネットはもっとも信頼できる犬、猫の里親探しをサポートします。

里親募集履歴 ペット情報

TOP > 里親募集履歴 > 里親募集履歴 ペット情報
前のページに戻る

多匹(猫:)

 ペット情報  ペットの写真  申込者のメッセージ
募集開始日 2010/03/03から
募集終了日 2010/06/03まで
ステータス 募集期間終了
ペット 猫:
年齢 さまざま歳
性別 未設定
住所 神奈川県藤沢市
 
ペット
ペット紹介 緊急 多匹 神奈川近郊 猫の一時預かり&里親募集&運搬ボランティア募集
代理募集
手放す理由 これまで去勢とかの手助けは得られてきましたが、結局現場に戻されると、命ギリギリの状況は変わりないように思えました。中には交通事故の犠牲も出てきています。高速のパーキングですから。
パーキングの方々が餌やりを協力してくださるように、ボランティアの方が交渉してくださいましたが、現実はあげている日とそうでない日がまちまちです。
ですからもらえてないとても飢えている子に、私達が後で行って補足するという形でした。しかし、私達があげると困る行かないで欲しいとボランティアの人から忠告がありました。しかしながら、実際食べれていない仔がいる状況を目の当たりにしている以上、行かざるを得ませんでした。ボランティアの方々の捕獲や手術のは感謝は致しますが、現場からほんの数分のところに住んでいながら、またその仲間達も数分のところにいながら、餌やりの協力もしてくれないことが不可解でした。あげく「行くな」という指示には到底従う気にはなれませんでした。
私達だって決して楽ではない状況の中、1時間15分くらいかけて高速にのって来ているのを、そんな風に言われ信用を失い、他の方々の応援や協力を仰ごうと考えました。
正直、パーキングの方々は元々猫達の存在を邪魔にしていました。「餌やりを続けるなら駆除します」という張り紙が張られたくらいです。ボランティアが交渉したことで、多少、餌やりを協力してくれていますが、何かしらの条件付だったのかもしれません。
私とパーキングの方々が直接面会したり交渉することを避けてきました。
そんなわけで、このままの状況が続くと野良猫達も、いつまであそこで暮らし続けられるかが不安です。
あと、正直本音を言えば、早く安心で安全な幸せの暮らしの橋渡しみたいなことが出来、私達の毎日の通いや出口の見えない経済的・身心的負担というトンネルの負担を、緩和したいという心情も否めません。
血統書 血統書なし
決め事 【募集地域】 神奈川県近郊

運搬ボランティアも募集しています。

猫の詳細はHP(ホームページ)&ライブプログをご覧ください。 匹数が多いので。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kanagawa-fijisawa.htm
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/

メールの件名は「神奈川藤沢猫」でお願いします。
健康状態 詳細はHP、プログをご覧ください。
 
 
 


著作権について リンクについて 広告について Copyright (C) 2008 pe-net. All Rights Reserved.