犬と猫の里親募集 ペネット 里親募集 ちゃぷう(犬:母親がチワワ)

犬と猫の里親募集 ぺネット 犬、猫を手放す?犬、猫をオークション?それはあまりにも犬、猫達が可哀相。
ペネットはもっとも信頼できる犬、猫の里親探しをサポートします。

里親募集履歴 ペット情報

TOP > 里親募集履歴 > 里親募集履歴 ペット情報
前のページに戻る

ちゃぷう(犬:母親がチワワ)

 ペット情報  ペットの写真  申込者のメッセージ
募集開始日 2010/01/14から
募集終了日 2010/04/14まで
ステータス 募集期間終了
ペット 犬:母親がチワワ
年齢 2歳
性別 メス
住所 京都府京都市
 
ペット
ペット紹介 要トリミング。抜け毛・体臭・無駄吠えなし。性格お茶目で遊び好き、甘えたです。
手放す理由 元飼い主が、飼った経緯
心の病をお持ちで主治医からアニマルセラピーで犬を薦めたのだそうです。その時私とご縁があり、カウンセリングの上(この時御病気の申告が有りませんでした)有償でお迎えしていただぎ、 ブログへも参加してもらい、成育振りをチェックしておりました。
更新が無くなって来た頃、身内の方のSOSがあり、病状が悪化しとてもお世話できる状態でないことがわかり、直ちに引き取りに伺いました。
親犬元の私が最後まで責任を持って安住の地を探している次第です。
血統書 血統書なし
決め事 (問い合わせには、「チワプー」と御記入ください)
心の病でアニマルセラピーを薦める先生方が多いようですが、悲しいことに飼った後々の心と犬のバランスを看る機関が日本にはありません。
たとえ主治医が薦めてもこれまでに失敗した2例があり、申し訳ありませんが経験上無理です。(但しふれ合いだけのケアは可能です)
昼間一人にならない家庭が一番ですが、お勤めの方が多いと思います。よく話し合った上でマッチングした方にまずは、トライアルでお願いしたいと思っています。

その他たっぷりの愛情を注いで貰えて食と病気に関する注意を引き継いでくださることを条件とします.
里親詐欺が横行しているようで判断が出来る方法を御提示ください。
問い合わせには必ず連絡先を御記入ください。
まずはお電話で御挨拶、質問させてください。
現在の家族家庭状況具体的お話してくださったほうが安心しますので順次御連絡させていただきます。
またブログ未経験者でも里親になった暁には、強制で申し訳ないですが参加していただきたいと思っています。
(日々の犬日記を更新してくださったら結構です。里親さん同士の交流も出来ます)
いろんな意味、渡しっ放しというスタンスは、取っていません。
少々ハードルが高いかもしれませんが、ネットでの出会いということもあり、ご了承ください
健康状態 とても良好です。食べ物は保存料の入っていない物にしていますのでアレルギーにもなりません。
 
 
 


著作権について リンクについて 広告について Copyright (C) 2008 pe-net. All Rights Reserved.